玉集めで記事の更新する時間がありません。
玉集めも大きな変化は小狐丸ぐらいなので記事に書く程の出来事は皆無です!!!!


イベって絶好のレベリング環境なので、
レベルが36の極ちゃんはペアで3グループに分けてます♪


(この間から思ってたけど、貞ちゃんと愛染くん一緒の隊になると可愛すぎて禿げそう。)



蛍くんと貞ちゃん、薬研くん、乱ちゃんは固定。
貞ちゃん次の連隊戦でも連れて行くし集中的に育てたい!!
薬研くんと乱ちゃんは早く皆のレベルまで追いつかせたい!!


前の記事でも書きましたが、
貞ちゃん隊長にすると調子がいいです。

貞ちゃんの運の良さ

こんな感じで序盤に怪火来た事が1度や2度じゃない。


あと、いつもなら攻撃当たればワンパンされてる蛍くんも
ギリ平気だったり。


因みに刀装禿げてる状態でまたボス戦生き残りましたw
こんな感じ。

貞ちゃんの運の良さ2

しかし、薬研くんが太刀に殴られてしまった…。


乱ちゃんが微妙に経験値引き離されていたので
多分敵の強化太刀は変装した江雪さんだったんだよ!
経験値和睦しないと叱られちゃうからね!