始まった!!!!

image

おおかねひらイケメンやん!!!!




…思えば期間限定鍛刀で惨敗してから長かった。そう、私はこういうイベの方が運良いから待ってた。

まんばちゃんが期待の眼差しで見つめている。

image

蕎麦やん待ってろよ!!!!
その前に垂れ下がってるやつにぬいぐるみ置く妄想してやるからな!!!!

image

そうだね、こんなぬいぐるみは如何だろうか。

image

ごめんなさい、真面目にやります。明日からノルマ5000個!!!!
今日はこんなん。

image

うちの編成は60台のギリギリ夜戦いけそう隊(交代勤務)と80台仲良し隊、一軍と極ちゃんのミックス隊です!

盾兵大事にとっておいたけどあまり意味ない…軽騎と遠戦の方が使いやすいね!


秘宝の里もだけどイベ中に7面とか行くとうっかり重傷進軍しそうで怖いや。
気をつけないと。