やっとお迎え出来ました!
まさかおでんくんの後とは思わなかった。
つか大包平間に合うのか私…。

image

image

そうだ、この戦いが終わったらたぬきと一緒に第一部隊にしてみよう。

蜻蛉さんとおてぎねのお箸を添えて。




他に、私福岡県在住ですので行ってきましたよ。

image

博物館。
今回は彼氏仕事の為一人で。

image

日本号さんの鞘とつま先のアップはこんなん。

image

image

いいよいいよ綺麗だよ可愛いよ日本号さんげへへ
(↑グラビアの撮影してるカメラマンさんのノリ)


そして年に一度のへっしー!!!!

image

人が沢山おったし中旬また来るので今回はここまで。

パネルやレプリカもぱしゃり。

image

image

image

image

image

周囲ですが、地下鉄西新から歩いてきたら途中カフェがあったり博物館のすぐ隣にお洒落めなスーパーもあるのでそこで食料調達したら良いと思います。

あと、地下鉄の大濠公園か赤坂で降りて舞鶴公園と大濠公園寄るのも和むのでおすすめです。
赤坂駅の近くにはまんだらけもあるしw

そう!!時間遅くて缶バッジ買えなかったけど日本号さんのポスター再販されてて嬉しい!!!!

image

ただし、めちゃくちゃ長いw
6畳以上の部屋じゃないと貼れません!

3000円と割と高額でしたが想定内です。今しか買えないもん。

本当は博多織のブックカバーも欲しかったけどね…。

image

image

一人だからこれ出来んかった…。
誰か撮ってえええ!!!!ww