薬「大丈夫か?」

image

包「平気だって!
俺ヨッシーとは顔見知りだし!日頃世話になってる貞ちゃんの兄弟だし俺が迎えに行かないと!!」

※よく内番で一緒に畑耕してる。


包「おにぎりもおやつも持ったし!行くぞ!!」

image



検非違使さんが遊びに来たよ!

image

image

包「刀装やられた~!」

image

膝「大丈夫か!このチョコがけ源氏パイを進呈しよう!!!!」

包「わぁい!ありがとう!!!!!!」


包丁くん、源氏パイで打撃が48、可愛らしさが90上がる。(嘘)




包「いってぇ!」

image

image

包(…源氏パイが砕け散ってちからがでない………)

image

一同「ほうちょおおおおおお!!!!!!!!」

image

※経験値の差チェック用。




という訳で、包丁くんが極の護衛付きで7-1平気かどうか試してみました。

ボスで重傷になったけどこのレベルなら運次第で平気みたいですね!