※ガチで。


image

嬉しくて叫びながら床で転がり回ってたらしゃーしぃわ!って怒られた……ぐすん。



経験値調整中の厚きゅんが見つけてくれましたよ!!


image


さすが黒田の刀だね!!!!ありがとう!!!!

取り敢えず博物館にいらっしゃる日本号さんの本体も貼っておきますね!


image

彼氏もこないだあつかし山クリアしてこれから日本号さん祈願したがる筈だからまた見に行く筈。

つか行こう!!!!






そういや、私もうすぐ就任一周年です。

一年って速い!!めちゃくちゃ速い!!!!



この調子でヨッシーと亀甲マンさんもお迎えしたいなぁ!!

幼稚園始められないせいで明石がガチのニートになりつつあるw