image

御祝い頂いた。

早いなぁ。これからも宜しくねハニー!!


最近の事。

大阪城が掘りやすくなってますが博多くん来てません。

もう10階の周回数は何百回というレベルまで達しているのだがw

image

こんなん飲みながら周回してますw

しかし、一向に来ないので…






ちょっと作戦練ってみた。

image

村「…脱げばきっと来てくれマス」

image

日「こうか?(完全に脱いではいない)」

image

明「自分寝てるんで眼鏡だけ連れて行ってくれまへんか?」

image

信「せっかく中傷になったんだから真剣必殺回収してよ」

image

後「皆は…っ!俺が守るんだ!!!!」

※突然のイケメン

image

どこかで中傷状態の時、稀泥の子が落ちたというのを見た気がするので。

image

ちゃんと刀装もお守りも持ってるよ!

(岩融先生強いから中傷にするのかなり大変だった)






そうです。私、信濃くん修行出してました。

image

image

image

Twitterとかしてないんで日参しているとうらぶのブログ見て知ったんですけど、私の中ではどんな信濃くんでも大切な信濃くんである事は変わらない訳で。

どんどん出陣させようぜ!

極のレベリング大変だからイベでも経験値集めておかないとキツい。