だって報酬が既にいる子だし…。

image

もし博多くんか亀甲さんなら猛ダッシュで玉集めるけどね!!



その亀甲さん掘りなんですけど。

image

image

図のようにグサグサ、刀装10連で作ってたら玉鋼1000切ってた。

image

だからダメージも刀装も元通りになる里に遊びに来たんですけどね!!



しかし、うっかり24時間遠征に向かわせてしまい蛍くん不在。

image

その為石切パッパの引率で皆仲良くお出掛けです!

image

石「皆、ちゃんと鉄砲と石ころ持ったかな?」

「「「「「はーい!!」」」」」



(※いまつるちゃんと平野くんは7面で経験値得た為休憩中。)





ところで、うぐのBGMがホ~ホケキョ~♪ホ~ホケキョ~♪って感じでじわじわくる。

長谷部の曲もシュメイナラバシュメイナラバシュメイナラナラバ~♪って感じで結構好きだがww