お久しぶりです。
幾つかネタがあるのでまとめて。

ハニーと歌仙さんのTシャツ買いました!

image

今回は行橋市のオートバックスの近くで橋を渡った先にある店舗で見つけたよ♪
(まんばちゃんのは売り切れでした)



ゆったり着たいので3L選んだんですけど元からかなりゆったりしていて、堀川と同じ位の身長で太っている私が着るとゆるゆるでデカTくらいの丈でした。
まんばちゃんと同じ身長の彼氏は丁度良いから俺が着る!と言ってました。(←あげないよ!)
3Lは男性用Lと同じサイズ感らしい。



拡充は既にいる子だったのでゆるりと新規メンバー育成してました。

image

あまり廻ってなかったので6振はまだ50に届いていないです!

image

でもお弁当とお守りはゲットしました♪

資源欲しさに桶狭間行ったら偶然回想回収出来ました。

image

君たちに接点あるの知らなかったよ!
これからはちゃんと歴史とか勉強します!!



真剣必殺も出ました。

image

image

大包平もいるよ!

image

今は包丁くんと脇差くんで7-4の長距離回ってます。

image

ボスの槍さんが大体ばーみやん刺してくるの何故?



あとは、ヘッダーを貞ちゃんと包丁くんに変えてみました。

image

ジェノベーゼとガパオライスなのだが…小さくすると何の料理かわからないなぁ。