修行前に脇差のお兄ちゃん達と最後のフルマラソンです。
帰還後はハーフか短距離走になっちゃうからね。

(今日27日だからギリ極ちゃんの調整まで間に合うかな?)

image

image

敵槍さんが名残惜しそうに刺してきた。

image

ず「行くの俺じゃないよ!」

ホ「確かにもうすぐ実装されるけれども!」



脇差くん誰最初に行かせます?
私は始めに来たずおくんにしようと思ってます。



彼氏の所はホーリーが初めての脇差くんらしいので今必死に育ててます(私が)

image

経験値の控え。



とうとう見送りの時が。

image

image

image

人妻にモテる為の修行かな?
ネタバレ見たいけど我慢。

image

貞「お洒落な料理作れるようになるのが一番効果的だけどな!」



そうだねぇ、中でも普段奥さん側が手を出しにくい異国の料理を作って定番のメニューはお前のが一番美味いなって言ってくれるとかだと完璧だよね!



包丁くん、台湾の屋台メニューやハワイの肉料理的なの修行後作ってくれぃ!!!!