昨晩、思い出作りに7-4短距離してきました。

image

因みに全員レベル41の桜つき。
このレベルだと、運が悪い時だけボスで誰か重傷になるけど基本的にボスまでは到達出来ていたんだ。



メンテ後はどうでしょう?
取り敢えず極ちゃんでよく遊びに行く6-4と7-1で実験。

image

これはボスだけど道中も打ち漏らしは無く弱体化の影響はあまり感じない。



7-1はどうだ?

image

小夜ちんがボスの大太刀打ち漏らしたけど、槍ダメも1のままだし何も気にならない。



問題の7-4短距離。

image

危なくなったらすぐ帰って来るんだよ!



1マス目。

image

1回脇差さん打ち漏らした。



2マス目。

image

槍さんの攻撃がでかい、平野くん中傷。



3マス目。

image

ぎゃー!!国俊ぃ!!!!帰るぞ!!!!!



おまけ。

90台の検非違使さんだとどうなるか?

image

image

問題なく倒せました!



しかし、これではもう7-4連れて行けないな。せっかく博多くん以外全員修行出したのに。