10日程経ってるがなw

image



























































































image

太陽属性かな?

そうか、素は更に明るい子だったんだね!
あと、期待通りポニテ可愛い!!



錬結後はこんな感じ。

image

やはり、機動は極短刀ちゃんの方が上なのね。
ただ、疑問が1つ。
レベル50台の太刀と一緒に出陣してスピードで負けるのは何故?
(しかも、桜付いてて軽歩兵2つ、望月や小雲雀に乗せた状態で。)



極って修行前のレベルに加えて更に強く出来るんじゃないの?
同じくレベル34の貞ちゃん極と包丁くん極は、普通にカンスト済の岩融先生蛍くんより速く攻撃してるよ?
機動が上だからね。



ばーみやんと手合わせ。

image

やっぱり仲良しw



真剣必殺も早い時期に偶然発動。

image

月にかわっておしおきよ!のポーズに見えますなw
髪の状態的には火星にかわって折檻よ!でも良い気がするが。

(こんな事書いたら年代がバレる)

そして…修行は終わらない!
青江に続きます。

image

手紙は下の方にあります。

(まだ修行終わってない方もいる筈だからネタバレに考慮して。)
































































image

image

image

何か吹っ切れたのだろうか。
ここまでは今までのずおくんで、帰還後変わってた。