包「こんな風に凄く頑張ってるよ!」

image

こんな玉数もあり得るので諦めてはならない!!
今日はよく楽器の落ちる日だった。

image

あと、経験値がかなり美味しくダメージも禿げた刀装も帰ったら元通りになる事、隊長は薙刀から以外は攻撃受けないという特性活かしてものヨッシーくん集中強化始めてみた。

image

極短刀ちゃんに2個ずつ銃兵持たせて2体~5体に減らして頂いて先制攻撃できちんと勝ててます!

image

先程まで極脇差くん交代交代隊長に任命してたけど、彼らがたまに強化薙刀からの攻撃防いだ時は皆ダメージ受けなくて済んで結構良いなぁと思いました。

(爆弾で刀装全部禿げた時はヒヤッとしたけどwいじめかよ。)



また、ものヨッシーくんがガチで幸運の刀だと実感した出来事が!!

image

このレベル帯になると相手は大体強敵。
こちらより強い極短刀ちゃんがモリモリいる部隊相手に何故か負けなかったw
(昨日やった時は惨敗だったのに!)



取り敢えず道のりは長いけど眼鏡の新男士目指して頑張ろう!!