毎度我ら審神者を苦しめるあのお城に行ってみましたw

image

大阪城だよ☆

感想は、想像してたより敷地広いしお城もでけえ!!!!
そりゃこんな所の地下周回したら赤疲労にもなるわw

※秀吉さん直筆の書物とか、鎧とか刀のレプリカとか色々あったけどその階は撮影禁止なので撮れるものだけ掲載しますね。

image

image

実際に大阪城の地下は存在するって言われてるよね!
(何かの番組で見た。)

image

image

image

お濠。落ちたらやばいw

image

下手くそなパノラマ撮影w
(クリックしたら拡大するよ。)

image

image

大手門。大迫力。

image

お土産屋さんで一目惚れした根付。
キラキラしててとても可愛い。



秘宝の里はちょっとやばいです。周回出来てなくてノルマがwwww頑張ります!!