今日も豆腐は傷んでいます!

とある審神者の不定期なぷれい日記です。

均等なレベリングを心掛けている和睦本丸です。
要領悪くてもやめられない!

二〇一六年皐月

幼稚園始めました。

今日からまた1階なので。遠足に来ましたよっ!

image

image

1人見た目PTA役員がいますなw(実年齢は1番年下)



乱ちゃん特つきました♡

image

女子力向上した、もう君は本物の女子以上に女子だ!!

そして…デジャヴ。

image

死してなお戦に赴くというのかあなたは!!!!(※重傷だけど折れてません)

image

先程の本丸。

image

現在、部隊3で幼稚園する為に近侍を一時的に手入中の石切丸さんにしています。

そっか…あのバグは蛍くんだけじゃないのか。

ボロボロの状態でいきなり現れるから思わずアップルチャア吹きそうになったわw


おまけ。

image

ごこちゃんの頭に似てると思ったらしいですwシャンプーじゃねえよw

続きを読む

蜻蛉さんと江雪さん?寝てるよ!

image

怪我してるううう!!!!このままじゃ折れるので連れて行けない。

続きを読む

今日の出来事。

キレたたろさん怖過ぎ!

image

続きを読む

引っ越し。

色々いじれるlivedoorに引っ越してきました
って言ってもタイトル位しかいじってないんですけどw


アホな日記をちら見して頂きありがとうございます。
身内に語れる人がいないので吐き出してる次第であります!


たまに(しょっちゅう)暴走しておりますが、嘲笑とスルーをして頂けたら幸いです。

寧ろ知らない人が思わず笑うような事書けるようになりたいです(>_<)多分無理だけどww

デコログ時代の…2

(この記事はデコログの時に書いた記事を多少修正したものです。)

image

誰がいつ頃来たか忘れないように載せる事にしました。



続きを読む