今日も豆腐は傷んでいます!

とある審神者の不定期なぷれい日記です。

均等なレベリングを心掛けている和睦本丸です。
要領悪くてもやめられない!

二〇一六年文月

日本号さん見てきました!


キラキラで美し過ぎた…。

image

image

そしてでかい。

image

隣にはおそらく歌仙さんの兄弟と思わしき刀がありました!
(名前で一見兼さんかと思いきや、調べてみたら時期的に兼さんではないようです。)

image

初めて生で刀見たのでテンションやばかったです。

日本号さんと長谷部のポストカード買ってたら、何と彼氏が長谷部の原寸大ポスター買ってくれました♥ありがとう!なまら嬉しい!!!!

暑くて大変な日だったが、凄く楽しかった。

秋に引っ越したら中津にある黒田ゆかりの地に連れて行ってくれるそうなので今から楽しみ。

惚気話失礼しましたー!!!!

ヒーローは遅れてやってくる。


image

おてぎねぇえぇぇえ!!!!

やはり私に鍛刀運は無い…ここのボスで落ちました。

image

もう槍レシピ回さなくて良いんだね!
もうちょいで地下80階です。博多くんと後藤くんも欲しいから頑張る!

蜻蛉さん五本目!


どなたか蜻蛉さん来にくい本丸の主さんいませんか?
私の蜻蛉さんと交換しようw代わりにおてぎね下さい!

image

近侍たろさんでやったらまた来てしまったw
きっとたろさんは蜻蛉さん以外の槍見た事ないんだろうね!昔主さん同士が戦ってたみたいだし。

刀解したくないけど貴重なスペースが…。

てれってって~!皆レベルアップ~!!!!


昨日の事ですけど。

特に私のお気に入りなので一軍全員お祝いモードにしてみました。
(スマホの場合画像タップして開いたら動きます)

岩融先生蛍くんカンスト記念ぎふ

地下24階ボスでレベル上がった!!!!


んんん~ぎんもちいい~!!!!

因みに江雪さんだけすぐ桜外れましたw


そんなぶれない和睦精神大好き。

こんな事してたら新しい短刀ちゃんお迎え出来ずにイベ終わりますね…来週から本気出す。

あと、四振目の蜻蛉さん来てそろそろ新しい子迎えるスペースがやばいです。

image

どんだけ蜻蛉さんに好かれてんだこの本丸w
これじゃあおてぎね、日本号さん来た時蜻蛉さんまみれで面白過ぎるだろw

信濃くーん!!!!


弟が確実に来ると聞いて居ても立ってもいられないいち兄でお迎えしてきました。

image

image

つか、いち兄こんな所に来てメンタル大丈夫かな?

当初の予定通り信濃くん早めに保護。

image

何て素敵な太もも!!!!

50階まではぶっちゃけ軽歩2個望月のカンスト岩融先生と軽騎1精鋭2小雲雀カンスト蛍くんの二振いたら他の子は園児でした。(ここまでの槍は結構遅いみたいで)

image

image

image

下の階は強敵だらけで岩融先生がまた脱いでくれるそうなので楽しみですw
進めるのに最適なレベルはいくつなのかな?50からでも良いなら石切さんことパッパの真剣必殺も見たいから連れて行きたいな……。

取り敢えず泥運強いハニーのレベル上げないと!
博多くん!後藤くん!!迎えに行くから待ってなさい!!!!