今日も豆腐は傷んでいます!

とある審神者の不定期なぷれい日記です。

均等なレベリングを心掛けている和睦本丸です。
要領悪くてもやめられない!

二〇一六年師走

右顎が痛いです。


1週間くらい続いてる。

激痛…って訳じゃないけど地味に不快です。
何科へ行けばいいのでしょうか?

進捗状況でございます。

image

蕎麦やん大晦日中にゲットは無理かも知れない。
計算したのですか、御歳魂1000くらい得るのに30分弱なので約10時間粘らないと2万達成出来ないwwww
時間たんねぇよ!!

大晦日にダウンタウン見ながら集中なんて出来ない!!!!絶対笑うwwww

新年にお迎えとなりそうです。

いかがお過ごしでしょうか。


さっきおでんくん拾いましたw

image

おでんなら白滝とかまくらはんぺんが好きよ!
じゃなくて。

年越し蕎麦
と米に書きたいから大晦日までに5万達成しようと必死こいてたら…違う子が先にきましたwwww
やはり意識してない時程来るんだな!


なお、肝心の御歳魂は…

image

今来てもまだ大包平おらんぞ!!
このくそ忙しい時期はとても無理!!!!




現在の近侍はおかかなんですけれども。

image

物欲センサー対策かわかりませんが戦闘時声かけてくれるので最近特に贔屓しております。

勿論ホーリーとまんばちゃんも一緒!!

今の編成でそれぞれレベルが1上がったら交代します。


前の記事で書いたレベル60台の部隊は勝利が安定しないので大太刀一振入れました。
2戦目は妥協してBかC勝利でも良しとしてる。
そのうちにワンパン出来るまで強くなるから今はこれで良い。

うちの編成。(連隊戦用)


1万越えた!

image

…まあ二倍ますも使いましたがw
とっておいたら使うの忘れそうだし。




連隊戦超難で勝ち進み易い編成決まったので書いてみる。

一~二戦目までは低レベルの子たちに何とか頑張って頂く。

image

おてぎねは優先して育成している為レベルがずれていますが、62の子を交代交代入れて、たまに55の貞ちゃん混ぜたりしています。

image

image

image

浦島くんと長曽祢さんいる時割と楽に勝ててる気がする。

三~四戦目までは81の子と乱ちゃん、薬研くん。

image

81の子は現在八振おります。

image

image

槍が固く基本B勝利ですが、たまにメンバーの誰かがぶち切れてA勝利になる事もw

image

五~七戦目までは子ども達と保護者w

image

image

蛍くんはどちらかと言うと兄弟的ポジションだけどな!


八~十戦目は一軍の長身組と背の高さに憧れ抱いてそうな粟田口の極ちゃんたち!

image

image

蜻蛉さんを敵の槍さんへうまく誘導すれば綺麗に勝てます。夜戦では極ちゃんがフォローしてくれるのでA勝利です。楽ちん。




また、個人的に一番大事にしている経験値の和睦も捗りますね!!

image

image

平野くんと前田くんが2万程ズレているので、後で池田屋行っときます。


A勝利800回って何周したらええの?って思ってましたが、きっとすぐに達成出来ますね!

image

これなら大丈夫かな!!

連隊戦。


始まった!!!!

image

おおかねひらイケメンやん!!!!




…思えば期間限定鍛刀で惨敗してから長かった。そう、私はこういうイベの方が運良いから待ってた。

まんばちゃんが期待の眼差しで見つめている。

image

蕎麦やん待ってろよ!!!!
その前に垂れ下がってるやつにぬいぐるみ置く妄想してやるからな!!!!

image

そうだね、こんなぬいぐるみは如何だろうか。

image

ごめんなさい、真面目にやります。明日からノルマ5000個!!!!
今日はこんなん。

image

うちの編成は60台のギリギリ夜戦いけそう隊(交代勤務)と80台仲良し隊、一軍と極ちゃんのミックス隊です!

盾兵大事にとっておいたけどあまり意味ない…軽騎と遠戦の方が使いやすいね!


秘宝の里もだけどイベ中に7面とか行くとうっかり重傷進軍しそうで怖いや。
気をつけないと。

花丸最終回でしたね。


お久し振りです。

入居日に花丸が始まったからつまり引っ越して3ヶ月経ったという事だね!!
内容はネタバレになるから書かない。




秘宝の里は駄目でした。
でもポケットでチャンスあるし諦めてない!!!!

そう!!もうすぐ連隊戦なので蕎麦やんとおでんくん死に物狂いで掘らねば!!!!!!!!

イベ後は遠征回したり日課こなして安全な所でレベリングしている状況ですが、気分変える為にもこんなんゲットしましたん♪

image

image

青江と岩融先生といまつるちゃんで私が買わない訳が無いのです。

image

シールは日本号さんとマジゴキゲンルンルン丸でしたw

21日は来派の和み系が出る為どんどん財布の中身が減ります!!!!




あと、近くのイオンに三名槍と来派がまだおったのでオランジーナとか沢山買いましたwうまいよねあのジュース。

image

表面がテカテカしているのはブックカバーのせい。

image

中は割と使いやすそうです。行の幅とか。

レジの子がノート用の袋も付けてくれました!ありがとう♡

今日は何か進歩があれば良いなぁ。