今日も豆腐は傷んでいます!

とある審神者の不定期なぷれい日記です。

均等なレベリングを心掛けている和睦本丸です。
要領悪くてもやめられない!

二〇一七年睦月

最近の事。


ゆるゆるに出陣しております!

image

小狐丸が25越えました。
6-2と6-4掘りつつの幼稚園だからきわめて遅い。

image

代わる代わる隊長にしてもこの疲労度。
まるでダイエット初日の自分のようだ…結果にコミットするやつじゃなくて米軍式のやつです。


あっ…

image

ちょっと寂しいけど交代しなきゃ!

image

選んだのは二振目の江雪さん。
レア太刀は皆二振目がいるので交代しながらおじいちゃんwith連隊戦出身組の育成する。


(小狐丸と組んで和睦する事も出来るしね)

image

イベ中じゃないので大きな変化は今の所無いですが、おてぎねが80越えたりしてます。

image

このままでは日本号さん来る前におてぎねもカンストしちゃう!




話は変わりますが、ファミマで見つけました。

image

お兄ちゃん!!!!

ビニールチャームやクリアファイルの時もそうだったのですが、よく行く店舗があまり他の主さん来ていないらしく毎度助かってます。


ビニールチャームは現在家計簿のしおりになっています。

image

家計の管理しつつ毎日の献立を考えるという目的にぴったり!!

クリアファイルには彼氏の給与明細と毎月の振込用紙分けて入れて活用しています。

包丁くんが皆と和睦しました!


包「皆で経験値まで揃えながらレベリングすれば自ずと人妻からの注目度も上がるって小夜のお兄さんが言ってた!」

image

これでもちょいとズレが気になるので池田屋に行って細かくチェックしてみましょう!

image

厚「極が1振で短刀5振……大丈夫なのか?」

image



image

信「どうせならいい匂いとかする可愛いJDの懐で折れたかった………」

包「旦那さんが単身赴任中の奥様の(自主規制)で折れる為にここまで頑張って来たのにっ……!!」

不「主が本能寺ホテル面白かったとか言ってやがる!!!!本能寺燃やされてるのにまじふざけんな!!!!!!!」
(↑八つ当たり)




落ち着け、まだ折れてないし一切折る気無いわ。
あと本能寺ホテルが結構面白かったのは本当。
DVD出たらまた観たい。

image

あ…やはりまだ早かったか。

image

不動くんの経験値が大きくズレてるので次は三条大橋で隊長になって頂きましょう!(その次には後藤くんも!)

つか、泥率本当に二倍だったのでしょうか…うちではまだ明石も日本号さんも未実装ですw

image

刀装は弓兵持たせてます。
投石兵のレシピでがんがん出るので枠を圧迫されないよう消費させてます。
兵力が8あるのでボスまでの道中、きちんと守ってくれます。

他にはごこちゃんと秋田くんも薬研くんと乱ちゃんに早く追い付かせたいな。

image

頑張ってます。

来ました。


大包平。

image

image

早速岩融幼稚園に入園して頂いたんですけど、先頭じゃない事悔しがっててめちゃくちゃ子どもっぽいw

image

image

兼さんや獅子oh!くんも隊長じゃない時小言言ってくるけどそれ以上にwwww

台所の作業中彼氏にスマホ渡した結果現在はこんな感じに進みました。

image

あつかし山や6面7面行くと2-4の経験値が少なくてもどかしいですが低レベルなうちは安全に育てたいし岩融先生頗る楽しそうなんでマイペースに頑張ります!
ごこちゃんと秋田くんのレベルも乱ちゃん薬研くんにはよ追い付かせなきゃ!

大包平まであと少し。



image

あと2日!!あと1万!!!!

あ、昨日二周年だったの気付かなくてまだお正月気分でしたww

image

こんのすけ器用だなw

取り敢えずうちの本丸でお馴染みの皆保存しました!

image

image

image

image

image

image

他の子は時間無くて出来なかった!!うわああああ何てことだ!!!!私の馬鹿!!!!!!!!


この連隊戦の最中、戦力として活躍する為修行へ行った子たちがいます!!!!

image

image

駄目だよその着ぐるみの中には政府のおっさんが入ってるんだから飼えないよ!!

じゃなくて

待ちに待った
ごこちゃんと
秋田くん!


修行道具に余裕出てきたので実装されてる子全員極めました。

ごこちゃんの虎くんが1頭になっちゃったの地味に切ないけどあれだ、5匹いたのが合体して大虎くんになったと思ってこれからも可愛がる!!!!

image

image

また、貞ちゃんのレベルがやっと皆に追いつきました♪

image

もう6-4とか全然温いだろうな、早く7面連れて行きたい!

これからレベルが1つ上がる度に交代してスローに育てる!!包丁くんがまだ和睦の途中だから!!!!

image

包丁くん、最初はぶつ切りしか出来なかったのがスーパーで売ってる千切りキャベツより細く刻める位強くなった!

凄いぞ!
私なんて専用のピーラー使ってもうまく刻めないのにw

明後日本能寺ホテル観に行くので、出来れば明日中に大包平お迎えしたいです。
5時間粘ればいけるいける!!

物欲センサー大包平以外OFFなので。




image

日課の鍛刀こなす為に適当に桜付き極愛染くんで55555555回したら出ましたw


取り敢えずまた幼稚園のメンバーが揃ってきましたね。
何期生になるんだろうw