(※このブログでは「ばーみやん」と呼んでいます。
あだ名苦手な方はごめんなさい。)

image

来た順なので次は彼です!

image

image

接点のあるおじいちゃんに見送って頂きました!



思えば活劇で第一部隊の回見たぐらいの時期でしたね。
うちでは第一部隊は育成中の子かネタ編成ばかりで第三部隊の方に強い子集中させる率高いけどね。
(演練時相手がちゃんと倒せるように)

image

帰ってきました!


































































image

ばみーん!!!!

か、可愛いうえにあんた呼びとな!!
ありがとうございます!!!!



青江同様、高速槍さんに刺して頂いて回収しました!
(寒くなる前に脱いどかないと風邪引いちゃう)

image

背中も脚もほっそ!!
女より可愛いやん!!!!



こんな体型目指してダイエット頑張るぞ!
(昔より代謝悪くなったけど)



次はホーリーです。

image