2時間半でたろさんかと思ったらへっしーだったので思わずレモンスカッシュ吹きそうになった直後に3時間20分で、手伝い札使ったら彼でした。

image

(ひらがな繋がりで次いまつるちゃんに回して頂こうと思った矢先の出来事だった。
ALL900ですよ!)

image

謙信くんの時も蜻蛉さんだったし!!
もう永遠に大切にします!

image

因みに、回す前の資源はこんな感じ。

image

ま、まあ大阪城廻れる位は残ってるし!
平気平気!!



他の成果は、3月のライオンのDVD見てたら無性に眼鏡が愛おしくなって籠手くんに回して頂いたらまたおじいちゃんが来ましたよw

image

三振も育成するのは絶対挫折するので、新たな極くんが来たらちょっと贅沢な錬結材料にしようかと思います!
そう、彼らです!!

image

ポニテが増えるね!
もうすぐ自分誕生日なので、勝手に運営さんからのプレゼントだと思ってますw