お久しぶり大根ですの!(←謎のテンション)

むっちゃんがナッキーになっちゃいましたwwww

image

image

バグですな。


再度読み込みしたら戻ってたけど、そのまま出陣してみれば良かったなぁw

image

既に始まって1週間くらい経過している江戸城、現状で一番好きなイベントだったりします。

  • 経験値が美味しい
  • 確定報酬
  • マップの進め方が退屈しない
  • 箱を開けるワクワク感
  • (もしかしたら次回から内容変わるかも知れないけど)お手頃な課金要素
  • いつの間にか貯まってる資源
  • 課金すれば修行セットも複数手に入る

最高過ぎるwwww
(連隊戦も好きだけど、10万というノルマが結構時間かかるので眠い。)


さっきとうとう般ちゃん見つけちゃいました!

image

image

けど経験値美味しくて安全なのでまだまだ経験値の和睦に勤しみたい。


演練見てると皆修行帰りの打刀くんをレベリングしてるような編成なんですけど、我が本丸はまだ未カンストなので修行はお預け状態。

ひとりぼっちは寂しいもんな…って事で隊員皆でカンストしてから修行予定です。

image

江戸城だと苦無ちゃんで皆の経験値がばらけてしまうので、違う所へ出陣して微調整しようかな。