ごめん。

どの位経っただろうか。

image

明日の昼江戸城終わっちゃうので、実質今日が最終日なのだが。
時間もあるので書いちゃいます!!

image

image

そう、それはまだ8月下旬の事だった。

image

image

ハ「明後日から11月だと言うのに…最低だな」

ごめんなさーい

(LINEスタンプのいまつるちゃんポーズで)

記事用の画像探すのにめっちゃスクロールした。


そして、あっちゅーまに帰宅。

image





























image

浦「たっだいまー!!」

なお、竜宮城はなかったそうです。

錬結用にハニー備蓄してました。

image

曽祢さんも使いたかった、けど丁度所持枠が少ない時期にダブったもんだから他の子の錬結に使ってしまったのだ。


お手紙は後日、下に追記します。