供「どんぎつねファイルを集めて参ります!」

image

鳴「……っ!」

(因みに私はもう持ってます!)

image

image

image

(↑今回はうまく撮れました!!!!)



image

狸「ところで俺はまだ行けねーのか?(半ギレ)」

ごめんなさい

たぬきは大晦日に蕎麦やんと年越しがあってだな…(←昨年叶わなかった)



関係ないけど、セブンのチーズもみじまんじゅうがやばい位に美味い。



そしてお供が初日に勝手に手紙書いたりしたけど無事帰還。

image

供「あるじどの~!」

image

image

鳴「…似合う?(耳)」

うん、めっちゃ可愛い



ナッキー、稀泥狙いの時とかにばんばん落ちてきてトラウマになったりしたけど、実際育ててみたら凄く使いやすくて愛着沸いた子です。
まだ育ててない主さん、彼結構おすすめですよ