新年あけおめございます。
今日は三社参りでおみくじまにあと化してきました!

karachankiwame1

さあさお待ちかねの伽羅ちゃんの帰宅!

karachankiwame2

karachankiwame3

伽「スペワ、ありがとう」



ちょっと待て、何処に行ってたと言うのだ!!!!
1人で行く場所じゃないだろう!!!!

karachankiwame4

karachankiwame5

karachankiwame6

馴れ合わなくても勝てる

ところで、伽羅ちゃんの馴れ合いたくないという思想、全力で支持する。
ぼっち極めると寂しさよりいつでも自由!邪魔しないで!!!って感情が打ち勝つようになるから大体が面倒で避けてしまうのです。
(特にスピーカータイプの人が近付いて来たら全力で逃げる。)



さあ、打極六が組めるようになりました!
修行道具補充の為頑張って廻ります!!!!