今日からまた1階なので。遠足に来ましたよっ!

image

image

1人見た目PTA役員がいますなw(実年齢は1番年下)



乱ちゃん特つきました♡

image

女子力向上した、もう君は本物の女子以上に女子だ!!

そして…デジャヴ。

image

死してなお戦に赴くというのかあなたは!!!!(※重傷だけど折れてません)

image

先程の本丸。

image

現在、部隊3で幼稚園する為に近侍を一時的に手入中の石切丸さんにしています。

そっか…あのバグは蛍くんだけじゃないのか。

ボロボロの状態でいきなり現れるから思わずアップルチャア吹きそうになったわw


おまけ。

image

ごこちゃんの頭に似てると思ったらしいですwシャンプーじゃねえよw


先程の本丸。
 
ブログ用531 10

現在、部隊三で幼稚園する為に近侍を一時的に手入中の石切さんにしています。

そっか…あのバグは蛍くんだけじゃないのか。
ボロボロ状態でいきなり現れるから思わず
大人の紅茶(アップルティー)をリアルに吹きそうになったわw


おまけ。

ブログ用531 11

五虎退くんの頭に似てると思ったらしいですw
シャンプーじゃねえよwwww