「僕たち刀装無理なんです!どうしたらいいですか先生!!」
「よし!まずは遠足へ行くぞ!!」
image


↓(数分後)↓
image


歌「もう無理!!内反小趾が悪化して歩けない!!!!」
ば「交代して下さい…」

(少し無茶をして先生がLv.50になる。)
image

image


(遠征時にレベルわかりやすくする為15未満の子を連れてくる)
image

今「わぁ!なにしてるんですか!ぼくもつれていってください!」
ず「過労気味のばみに代わって来ましたよっ!」
た「よくわからないけど取り敢えず来たぜ」


ところで前の日記でゴロリ役は誰だよって言ってましたけど、見た目も可愛いし昨日10連で一つも失敗しなかった石切さんがそれっぽくて良いかな?と思いましたw

アホな事言ってすんません。あと、内反小趾が辛いのは私です。歌仙さんではないです。