いや、寧ろ可愛いマウスも欲しい。

馬鹿なので、マウスパッドの上に
熱い珈琲の入ったマグカップを置いてしまって
熱でボコボコになっちゃった…。

image

シンプルな紫で厚みがあってお値段以上に気に入ってたのに

(※何度でも言いますが私は紫色が昔から大好物です、優しい気持ちになるから。
岩融さんとか蜻蛉さんは服の色も好きなんだぜ。髪が紫だからって理由で初期刀もハニーと歌仙さんで迷って結局髪が長いハニー選んだ)


Amazonで紫色の周辺機器探してもなかなか好みの紫が無くて困ってます。
ピンクは割とあるんですがねぇ。

紫と言えば、叩き売りされてたので歌仙さんの和三盆ストラップ買ってみました。

image

最近歌仙さん気になってます。可愛くないですか?いや可愛いね!!間違いなく!!!!
きっと私、沼に墜ちかけてます今。

歌仙さんのレベル上げるぞ!
岩融先生また宜しくね!!