弟が確実に来ると聞いて居ても立ってもいられないいち兄でお迎えしてきました。

image

image

つか、いち兄こんな所に来てメンタル大丈夫かな?

当初の予定通り信濃くん早めに保護。

image

何て素敵な太もも!!!!

50階まではぶっちゃけ軽歩2個望月のカンスト岩融先生と軽騎1精鋭2小雲雀カンスト蛍くんの二振いたら他の子は園児でした。(ここまでの槍は結構遅いみたいで)

image

image

image

下の階は強敵だらけで岩融先生がまた脱いでくれるそうなので楽しみですw
進めるのに最適なレベルはいくつなのかな?50からでも良いなら石切さんことパッパの真剣必殺も見たいから連れて行きたいな……。

取り敢えず泥運強いハニーのレベル上げないと!
博多くん!後藤くん!!迎えに行くから待ってなさい!!!!