↑タイトル、ボケてて6が4になってました、京都違いww

まだ打刀、脇差のレベルが足らない為先には進めないです。

でも運良くボスに進んで極にする為のものは手に入れた!!!!

image

クリアしたら計五振修行に行けるのですがあと一振は誰にしよう。
(愛染くん、いまつるちゃん、小夜ちん、厚きゅんは確定)

個人的に平野くんと前田くんは同時期に可愛く極にしたい。

うーん、厚きゅんの極を先延ばしにして、日本号さん歓迎隊はまだ先にしようかなw
先に平野くんと前田くん極めて明石掘りに行っちゃう?




マップ、攻略見ても何となく想像つかなかったけどこゆことね。

image

image

image



image

image

image

敵がどの程度の強さか不明なのでまじ怖いです。
機動早めのハニーを検非違使殴り隊から外して、へし程度まで早急にレベル上げる必要があるな。




あと、後藤くん信濃くんはやっぱりこうしました。

image

image

もう安全な合戦場しか行かない!
重傷怖いもん!!