あ、かまぼこ工場の話ではないです。
(突然の音ゲー用語)

隙間を埋めるのが得意な私でも泣きそう。

image

まじ刀たちに手伝って欲しいレベル。

平野くんと前田くんあたりが食器詰めるの要領良さそう。
しかも文句ひとつ言わずに率先してやってくれそうな所が…心が痛むのでやはり自分でやるべきですな。




そういや、小倉駅で小倉城のパンフ的なもの持ち帰ってきたのですが、あのお城は虎がマスコットキャラのようですね。
何となく九州に縁のある刀たちがブラックモンブラン食べてるとこにトラキチ君持ったごこちゃんも混ぜたい。

image

まだまだアイスの美味しい気候です。
ブラックモンブランは神の食べ物なので、九州にお越しの際は是非ご賞味を。

私は最近ガルボとポテロング(わさび)がおやつだけどな!!
10枚くらい応募用レシート貯まったわ。