image

次「おっ!乱もでかくなるのかい?」

※なりません

私の中で次の修行と決定していた乱ちゃんが修行へ行きました。

image

さっき薬研くんにもお願いされたけどまだなの。
今は待ってて!

image

お見送りはじろちゃん。
何か一緒に出陣させたいなぁとw
女形と男の娘可愛いじゃないですか!!!!


乱ちゃんからのお手紙はこちら。
(※可愛い乱ちゃんからのお手紙は、乱筆乱文とは全く言えないので略しません!)




































image

自分探しとか意識高いな!

image

こ、鯉って食えるの!?私食べた事ない!!

image

心配せんでも大丈夫だよ!
私は頭悪い方だから!!!!
今日もTVのアンテナコード長さ間違えて買ってきたしw
(しかも彼氏の金でw)

明日の夜更に可愛くなって帰って来ますよ♥
楽しみだなぁ!