均等レベリングを通じ、みっちゃんと親友になったいち兄が見つけてくれました。

image

image

い「これであとは1200戦するだけですな。」

小(…そろそろ検非違使さん殴りつつ経験値二倍の恩恵も得たいんだけどな。)




厚きゅんは他部隊でローテしながら通常戦でレベリングしています。

キツいです、引っ越したばかりでまだ色々買い足さなきゃならないものあるしご飯作ったり洗濯したり掃除もしなきゃならない中1200回敵を殴らなきゃならないなんて!!!!
レベリングもしたいし!!!!




あと、昨日BSで花丸観ました♪

image

ネタバレはあかんのでTVに近寄り過ぎなたろさんじろちゃんだけ貼りますw


うん、秋田くん可愛すぎ。OPの浦島くんも天使過ぎた。
お迎えしている刀たちが、うちの初期の子たちと結構似ててちょっとワロタw

一話はまだTV繋いでなくて観れなかったんですが、今日からdアニメで配信始まったので明日Wi-Fiスポットでダウンロードしてきま!
まだ新居でネット環境整っていないので不便ですorz