また博多くん来んかった!!!!

最高レア度の短刀ちゃんは間違いなく博多くん。




でも、また極セットもろた。

image

ごこちゃんと秋田くん喧嘩になっちゃうからまだ行かせません!!!!

7-4追加になりましたね!

image

うちの極ちゃんまだ低レベルなので、7-3まではギリギリクリア出来た初代一軍で試しに行ってみました!

image

やばいw夜戦だわ!!!!

image

ギリギリ勝てたけど。

image

image

1マス目で撤退してこの被害!

感触としては蜻蛉さんは一撃で一殺出来たので、多分槍や極ちゃんなら行けるんじゃないかな。

脇差や打刀はまだ連れて行ける子いないのでわかりません!(>_<)




取り敢えず、明日からは極ちゃんのレベリングも兼ねて日本号さん探しに行きます。

頑張ってお酒買ってきたんだからはよ落ちてきなさい!!!!